2008年1月11日金曜日


昨日のブログに投稿しましたが今日、大泉 洋『この字でした失礼しました。』氏が若洲ゴルフリンクスに来られました。海外ボケの私なので大泉洋と聞いても顔がわかりません。名前は聞いたことあるな~ ぐらいです。しかし顔を見たとたん、アッ 東京タワーの主役や・・・『ボク』や私以外の人たちの反応はすごく、特に今回の工事の受注会社の人たちは札幌から赴任されているので、地元出身の大泉洋は人気抜群です。撮影するために協力してくれたキャデーマスター室の皆さんありがとう。私は直接撮影できなかったので受注会社のS氏から隠れて写した画像を送信してもらったのがこの2枚です。4人のグループの中には他のTVに出演している方またアナウンサーのS嬢(この方本当に綺麗・・・実物は最高)等がいらっしゃいました。。■ なんとなんと画像が張りつかない  仕方ないので私が写した大泉氏とSアナウンサー嬢の後姿で  堪カンニン ■前回のこのメンバーでは誰かわかりませんがホールインワンを記録した方もいらっしゃいます。(大泉さんではありません)今日はいろいろな意味で面白かった芸能人が来たときは業務命令で受注会社の方々に『報告せよ』には笑いました。。。。今日の泪指数ゼロ

0 件のコメント: