2008年6月2日月曜日

早朝

今日も定時の朝4時45分に起床!!

出勤前にブログを書いています。

[今日の出来事を投稿するのとちがうん??]


今日は勤務終了後、支社に寄らなければならないのと

帰宅してからパソコンの前に座り、日記を5個プラスMIXIを

やってると疲れてクリエイテブ[笑]なことができません。

したがって今投稿して、少しでもやらなければいけない作業の

進捗をUPさせたいと思います。・・・今日だけかな?

超朝方人間なので朝はバッチリですが

夜は駄目です。その駄目な夜に色々やるのだから上手くいくはずがありません。

ちょっと時間配分を修正します。オス!!


今日アジェルのダウンが付いていないようだったら

山藤株式会社に明日以降電話します。

[おまかせコース]がなくなったからこのシステムも消滅したかな?

以上 早朝の投稿でした。

0 件のコメント: