2008年6月16日月曜日

心の隙

透きか?隙か?分からないけど・・


今日は休日でパソコンの作業がかなりできるぞ~

しかし、先日来の風邪の兆候が残っていて

なぜかぼんやり・・・・・・・・

洗濯もしたし、会社へ提出の書類も記入したし、

部屋も掃除をしたし、、さあヤルゾとパソコンの前に座るも

なにか乗らない??

ブログその他で激励の言葉を受けて、気合を入れて・・


誰も応援してくれないのだから

自分で自分の道を切り開くのだから

今までの自分を改革しなければいけないのだから


頭で理解しても行動へ移らない自分が情けない


■ 風邪を引いているのだから

■ 無理をしないでゆっくりしたら

■ まあどうにかなるやろ


悪魔の声に惑わされる!!


このまま棺おけへ一直線でいいのか・・


■ お願い神様今日は許して ■

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

許してくれないようなので

ブログ投稿後頑張る

隙など作ってたまるか!!!

0 件のコメント: