2008年6月5日木曜日

ハナミズキ


いつもの現場の近くにハナミズキが植樹されています。

ハナミズキ・・・明治時代、東京からワシントンに桜を贈ったお礼として、

        アメリカから来た木です。

        白~微紅色の大きな花を咲かせます。

        品種には紅や赤色花もあります。

木片でこのような説明文が木に吊られていました。

この木の下が私の昼食事の時の居場所・・・・

今日は雨模様なので楽々場所をキープしましたが

好天気の折はサラリーマン、OLなどで賑わい

丁度12時ごろから1時間はこの広い場所でも

座る場所さえありません

ヤット座っても

変な色の制服を着ている私たちは座っていっても

目立って仕方ありません。(場違い!!)

会社の狙いはそれかも???

アジェル

今日も帰宅後確認しましたが、アジェルのダウンは付いていません。

何故かな??

ちょっとムカッ(怒)説明と違うな??

皆さんよろしくお願いします。

一度ご覧ください・・

↓ ↓ ↓ ↓

http://agel45.ame-zaiku.com/


今日の泪指数★

前半は全く順調!!

しかし交通渋滞で肝心なものが入ってこない

そのため2時間はロス

当たらなくても良い雨に当たりました。。。

0 件のコメント: