2008年6月20日金曜日

職人



今日の現場は、最近多い恵比寿の新築でH鋼を5階まで立てること

画像のように鳶が命綱なしに最上階へ

若い鳶ですが作業の進め方などを見るとなかなかやります。

私のように高所恐怖症の人間にとっては

あきれて物が言えない状態です。

観にくいですが画像をじっくりご覧ください。

この現場肝心な仕事が終わっても定時まで拘束

あまり気にいぅた現場ではありませんが、良く呼ばれます。?


明日は虎ノ門で制帽現場しかも12時間業務

果たしてどうなるのか??


今日は、明日に備えてこれにて終了!!


今日のアジェルはセールスレターが2通

1通は以前来たものと同じもの、少し芸が無い!!

それはそうとI氏は退院したのかな??

入院の連絡があったが、退院の連絡は?

この辺のところが良くわからない・・・・


今日の泪指数★

狭い、とにかく狭い、この狭いところへ

センチの余裕しかない所への自走クレーンを

入庫させる、運転手はプロ!!

0 件のコメント: