2008年6月29日日曜日

ラーメン定食







昨日、報告できなかった久しぶりの昼食情報です。

いつもは現場近くのコンビニで購入した弁当を

食べているのですが

本当、本当に、久しぶりにラーメン屋さんに入りました。

近くにコンビニが無いだけでなく、公園も無く、仕方なくです。・・・


それが当たり!!!

750円の定食ですが画像のように少ない量の

水餃子とライスがセットになっています。


期待していませんでしたが、美味しい!!特にチャーシューは

絶品!!


久しぶりに外食なので何んでも美味しく感じるのかな??


500円前後の弁当しか最近は買わないので

初めは高いと思っていましたが

この差250円分の値打ちは十分あった、昨日の昼食でした。


ただでさえ下手くそな日記を読み直さないので

お読みの方後勘弁を・・・・・

0 件のコメント: