2008年6月19日木曜日

勝負・勝負


昨日の夜の確認で、今日は仕事休みになったのですが

朝方同僚と寮のトイレを掃除し終えたとき支社から電話

隊員が倒れた現場があり欠員なので

至急応援してもらえませんか?との事

寮から近くなので自転車で駆けつけ無事に仕事は終えました。

昼食時に花咲く公園でこれでもかと撮影した

菖蒲です。今回の勝負は勝ったでしよう(上手く撮影したでしょう)【笑】


今日帰宅してメールを開いたらアジェルの

紹介メールが来ていました

しかも山藤の添付します。

未だにダウンが付かない私にこれはないよ!!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

私が興味を持ったのは
その『アジェル』の商材を使ってビジネス展開している会社でした。
【山藤株式会社】 http://www.agel-ms.jp/
というアジェルマネージメントサービス会社でした。
 

【何をしているか?】
会社で雑誌媒体やインターネット媒体を使って集客し、新たにアジェルメンバー
となった方々を既に登録しているメンバーのダウンに自動的にグループを
作ってくれる!!
なので普通にサプリ(優良品)を使っているだけで気が付けば組織を構築でき報酬
が発生するシステムを使っていました^^

私も登録し初日にはダウングループが1人ついていました☆

まだ初めて2ヶ月ほどですがグループは37人まで増え報酬は商品代金と同じくらい
になりました^^←私は何もしていません!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このメール送信者はメルマガでは結構有名な人らしい

ご自分でやっていなくてこの情報は不可ですね。

久しぶりにアジェルについて検証しました。


今日の泪指数★

折角休みの予定を立てた後の

出勤・・・結構スケジュールに煩い私です。

0 件のコメント: