2008年6月3日火曜日

驚き!!

自分でもびっくりしました

昨日、早朝にブログを作成したことが

また翌日(6月3日)は雨で中止の予測で

完全にたるんでいたのか

オマケに日頃飲みなれないビールのロング缶を飲んで

さらにパソコンを同僚に使用されていたこともあり

チョット休憩のまま熟睡・・・・・・・

パソコン購入してから夕方から夜にかけて使用しなかったことが

1度も無かったのに!!!

体調もチョツトすぐれないこともあり結果サボりました。


【言い訳をするなと天の声】


誰も応援してくれない自分ひとりの作業を

明日に伸ばしてどうする?唯でさえ人より進捗は遅いのに(パソコンの操作)

同じ条件で、用意ド~ンだと負けることは少ないと自負していたのに


ことパソコン操作は小学生??幼稚園かな・・いや保育園ですね


今日は頑張るぞ~


昨日のメールで山藤株式会社のアジェル新担当者Sさんよりメールセミナーが

ただし若干不満が・・・・・

Iさんが送信してくれたメールセミナーと

同内容が、送信人が変わって送ってきただけ

少し工夫をしたほうが?

きつい事を投稿していますが・・頑張って



昨日の泪指数☆☆☆

この現場で最強の布陣

いつもこの調子だと良いのだが

0 件のコメント: