2008年6月10日火曜日

人力車


悔しい~~


私の年寄り携帯を駆使して浅草で

走り回っている人力車を仕事中に何度も(汗)撮影を試みるが

タイミングが上手く合いません。

仕事を終えたあと素晴らしい構図が!!

若い車夫に着物を着た若い女性2人が信号待ちをしていました。

厚かましく撮影のお願いをしてバッチリ

それがそれが、なんとなんと、この年寄り携帯は画像を

パソコンに取り込むのにメール送信しなければ取り込めません。

私と一緒で馬鹿な携帯、ただ字が、表示が、大きく見えるだけ

馬鹿が(関西ではアホ)携帯だけなら良いが

撮影している私も馬鹿・・

メール送信した後、画像を消去・・・・・

その肝心なメールが宛先不明で返信!!

良く見るとそんなアドレスありゃしない!!


結果、撮影したつまらない画像のみしかありません。

画像はその中でもましな1枚?・・・

何をしているのだろう あほ~


アジェルはこの日もメールセミナーを受信したのみ

メールセミナーがくるぐらいだから

アドレスは十二分に理解されているようだが

私の質問には無しのつぶて

アホ臭くて再度の電話するのも億劫!!

だが時間のある時再度電話確認するぞ・・・おう!!


今日の泪指数☆

1時間早く終わったのでもう少し

いい評価をしても良いようだが

ポンプ車の2人の担当者・・ドンクサイの一言

先日、同じ量の生コン70リューべを打設したときも

ポンプ車の片付けは25分ほど

このチーム1時間20分

よくもこんなにユックリできるもんや

初めてです・・・・・・・

0 件のコメント: