2008年6月7日土曜日

花言葉









あまり興味があるわけではないのですが

なんとなく探ってみようと思いました。

それが画像のアジサイです。

◆あじさいの花言葉
 日本でのあじさいの花言葉は、「移り気」。あじさいの花が、緑、白、青、赤紫…と、開花するにつれて色変わりすることから、移り気な花とされました。フランスの花言葉では、「忍耐強い愛情」「元気な女性」とされています


俺は移り気ではないぞ?

私は山本譲二の歌の歌詞ではありませんが

お前は俺には最後の女・・嫁さんに対してです。


まだ返事の来ない山藤から・・・

一体どうなっているのやら??

解からない・・


今日の泪指数☆

暑かったのと昼食が取れないことを除けば

2時に終わりました。ラッキー

0 件のコメント: