2008年6月9日月曜日

大魚


本日は休日

ネタがないので昨日出かけた水元公園での風景

以前から釣り人がいるなと思っていましたが

公園内の花菖蒲園の近くは鈴なり

その画像は勤務途中の為なし・・・・・

この画像はその出勤途中の画像・・ブルーギルは釣れているようだが

その他は現認した事がない。

公園の外周の道路は釣り人の車で通行が邪魔になって仕方ない!!

それだけ夢中になるほど大魚が釣れるのか?


私のパソコンでのビジネスも大魚と言わなくても

小魚ぐらいは釣り上げることができるかな????


その第一段階のドロップシッピングはまもなく結果が出る所まできました。

その2はアジェル・・・・登録だけでダウンは基本的に無いようだ

            運の良い人は付いている様だが

            検証している私は電話で連絡しても

            返事スラ来ない!!!

            他のグループからの連絡は時々来るが

            何故だろう?
            
            メールアドレスを忘れたのかな?

            だが登録の内容には明記しているのでその気になれば

            できるのだが

            5月1日に登録

            5月25日にアジエルMIN入荷

0 件のコメント: