2008年6月4日水曜日

良い仲間達!!

いいメンバーに恵まれて仕事をしたことがあります。

一番小さな部門を25歳のときにまかされた時

[確か年商2億5000万ぐらい]

このときの5人の部下がなんと独立して社長になった人

一部上場企業の役員になった人

前職の役員、部長になった人

全員が部長以上の役職者、それ以上になったのは驚き以外ありません。

当然このようなメンバーと仕事をしていたので

組織の中で脚光を浴びました。

そのメンバーの力を忘れて、私の力もなかなかと

錯覚し、踊った私が馬鹿でした。(爆)


現在この警備業の仕事も現在の現場は

それなりの良いメンバーで助かっています。


またアジェルの事もmixiのマイミク、コミュニテイーの仲間達からも

ダウンが付きましたか? 

落ちてきましたか?

と心配してメッセージを頂いています。


本人は大した事がないのに周りの仲間達には恵まれます。

ありがとうございます・合掌・合掌


今日の泪指数☆☆

今日、初勤務の女性警備員

なかなかやります。

グッドウェルに登録されていたようです。

惜しい!!

0 件のコメント: