2008年6月18日水曜日

恵比寿


















さすが恵比寿!!

工事現場もこの辺になると環境がいつもと全く違います。

工事現場をはさんで左にローソン(普通のローソンとは違います。)

そひて右にはアマポーラという名のレストラン(披露宴もやるそうです)

この両店舗の間に工事車両の出し入れ

当然歩道が塞がれます。

ややこしい・・・

唯 通っている人は男性も女性もお洒落


畑の真ん中もあれば、工場街の中も、もちろん住宅街の中も

幹線道路もあれば、わき道も

毎日現場が変わるのは緊張するも新しい発見があつて楽しい?


しかし4ヶ月勤務した若洲ゴルフ場が懐かしい・・・


■アジェルは相変わらずダウンが付かない

 基本的には付かないかも・・丁度送金した1ヶ月目の

 6月20日まで待つ・・・■


今日の泪指数☆☆

今日も早く終わりました。。。

0 件のコメント: