2008年6月6日金曜日

祭りだ、祭りだ







南千住の高架下で見つけた祭りのひとコマ・・・・

いったい何の祭りジャイ????

疲れた体には別に確認もせず、撮影して終わり・・

まあこんなもん。。

皆様は楽しくてよいですね。

俺の祭りは、何時くるのだ~???????????


今日、ダウンが付かない事を山藤株式会社に確認の連絡を取りました。

担当者不在なのと、私も出先なのでメールでの連絡をお願いいたしました。

今、午後6時半、未だ連絡はありません。

サービス業出身なのでレスポンスの遅さには若干不満!!


まあ、こんなもんかも・・

わたしもMLMに関しては全くの素人

エエ格好言うな・・・(汗)


しかし、しかし。検証すると表題に明記している以上

事実は投稿しなければ


[おまかせ]が変更されたあとこのシステムは無くなったのか?

それにしてはダウンが付く人と、付かない人の差は何なのか?

気になる・・・・


今日の泪指数★

12時には終わったいたのに

拘束されて3時まで何もすることも無く

太陽に照らされていました。。

0 件のコメント: