2008年6月24日火曜日

ビール

朝から偽者ビール??


今日は休みなのでユックリ朝ごはんでも食べてと

企んでいたら、夜勤のメンバーが帰寮してきました。

彼らにとっては夕食が始まります。

当然テーブルの上にはビールが・・・・・

そのお鉢が回ってきて、私もメインの料理が出る前の前菜?が

そしてロング缶の偽者(笑)ビールが・・・


今日はパソコン頑張るぞの意気込みがどこかへ~

同じように飲んでしまいました。

早朝からのビールは初めて!!!

回る、回る、地球が回る・・・

だがやらなければならない最低限のことは


1)アジェルの件で山藤に連絡

2)メールサポートで送信されてきた画像のチエック

3)洗濯

4)日記を投稿

5)ホームページ作成の準備

6)嫁とミャンマー雑貨の打ち合わせ


昼寝はしましたが、最低上記は完了しました。


しかし、しかし、本来チャレンジしたかった企画の進捗は(2)

ダウン・・意志の弱い、流される自分がまだいました。

結構われ冠せずでやってきたのに・・


昨日の今日・・★ まあボチボチ着実にやりまっさ ★


山藤へは電話しましたら又もや担当者不在

今日は電話番号を教えて連絡を頂くことに

10分後、退院されたI氏から電話!!

疑問点を投げつけましたら対応していただくことになりました。


結構やるじゃん!!


最初から頑張ってくれたらよかったんだけれど(笑)


少し納得したので

紹介を久しぶりに・・・・・・

やはり会員数はかなりの勢いで増えているらしい

納得したらお早めに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://team.agel-ms.jp/lwinlwin/

0 件のコメント: