2008年6月11日水曜日

可愛そうな花壇


今日の現場に出かける時に見た画像の花壇

カラスなのか同じように黒い人間に対しての防御か?

真意は分からないが、折角の花壇がゴミ扱い

ネットが同色だから良いようなものだが東京は変わっている・・・


今日は現場で腹が立つとことがあったので

短く収めます。内容は内緒(笑)


第2弾の腹立ち事件?

これで3度目の山藤への電話

又もや担当者不在・・

【担当でしか分かりませんので追って連絡させていただきます。】

との丁重な返事・・・しかし。しかし

会社挙げてやっているのに何故内容も聞かず

担当者しか分かりませんとの返事・・・これには私が解かりません。

代わりに電話を取る人には最低限のことを教えないと!!

未だにダウンが付かない努力していない私・・


山藤より私が悪い~


今日の泪指数★★★★

詳しいことは聞かないでちょ~

0 件のコメント: