2008年6月13日金曜日

会計事務所













現場横のビルの5階に芝浦会計事務所があります。

ここの所長(社長)小林さんの車が

工事でいつも所定の場所に駐車できません。

何度も謝っているうちに仲良くなり

今日、現場終了後コーヒーを飲みに来いとシツコク誘われ

同僚のw君と御呼ばれにあづかりました・・・・・

お伺いしたとたんランチュウの親子を見せられ

一見識???その後各部屋を見せられ

アイスコーヒーを飲みながら又もや・・お話(笑)

部屋も変わっていて応接間などはごらんの画像の

色々なものが飾ってあります。

聞くと元国税庁の査察官?

面白い話を一杯聞きました!!!

興味のある方は港区芝浦1-4

芝浦SFビル6Fの芝浦会計事務所まで

面白い先生です。


今後何かあればご相談にと体よく退散・・・・

しかし親身にW君の話を聞いてくれていました。

彼の弁【会ってよかった】


なんにしても苦情から始まった関係が

GOODな関係に・・


アジェルは進展なし

昨夜、一括で500件ほど投稿してアジェルを宣伝しました。


今日の泪指数☆☆☆

早く終わるわ・・コーヒーは頂くわ

ラッキーな1日でした。。

0 件のコメント: