2008年3月1日土曜日

3回目



ゴルフ場の工事で3回目の破管です。

今回はゴルフ場の工事を他社も実施しているのですが

その会社も地中管を破壊!!

その影響でスプリンクラーの元栓を止栓していて

工事を実行している私達のグループは

此の管は死んでいると勘違い

夕方・・・上記会社の破管が直ったので止栓を解除!!

途端にこちらの現場の死んでいると思っていた

管から大量の水が・・これで場所は違うが3回目・・呆れた・・

ゴルフ場はアチコチで補修状態

ミスした会社が、我がグループの工事長に始末書の書き方を

聞きに来たときは笑いました。


図面どうりに配管しろよな・・

もちろん私は何も出来ません。

今日の泪指数は★★★

帰る時間になると事件が起きる

やけくそで池の中にまで入って掃除している

S氏・・その状態を写す私もやけくそ

0 件のコメント: