2008年3月9日日曜日

MIXIーコミュニティ



また一つ忙しくなるのに無謀にも

MIXIのコミュを立ち上げました。

タイトルは大川興業『ピンチ君』応援団としました。

早速2名ほど参画してもらいましたが

事務局としましては大量の参加者を募集します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3138197

名前の『ピンチ君』最高ですね。

瀬戸際は私も一緒・・私もピンチ・・同類項

しかし志は高く頑張らないといけないのはコレも一緒

彼よりも年を取っているだけ不利

ただつまらないけれども経験は豊富?

この経験を生かさない手は無い

売り上げ(人気)=営業力(セールス。販促等)×商品力(話術、技術 開発、開拓)×営業センス

営業力の応援をMIXIでします。

もっとも大事なのは最後の営業センス

あれほど当たった企画を持っていたのに

タイミングを逸し実損へ!!!!!!

持って生まれたものなのか、それとも厄か?

頂上はとがっているのですぐ滑り落ちる、底辺は永い~

二人の這い上がり人生楽しみに?

読み直すと変な文。。。しかしこのまま行きます。ごめんなさい・・

現場の写真もついでに(失礼)写しました。

現在こんな感じです。

今日の泪指数☆☆

本当に暖かい

しかし現場は風が強くその風が冷たい

☆2つが限界

0 件のコメント: