2008年3月20日木曜日

爆発

















ついに堪忍袋の緒が切れて爆発してしまいました。

大人気ないといわれればそれまでですが

2ヶ月ほど我慢に我慢を重ねていたのですが

雨の寒い朝に爆発???

詳細を知りたい方はご一報ください(笑)


今日は、折角この日で最後の青森チームに激励の言葉を

かけようと、チームの迷惑も省みず考えていたのですが

自らの行動でパーにしてしまいました。

写真を一人ずつと思っていましたが

嫌がられたので遠方から2人を写しました。


■ ■ 何時になったらこの短気が直るのか???

    この年になって直るわけが無いとの天の声!!■ ■


上記理由で今日はハーフでリタイヤ

そう言えば、今日は寒くてプレイヤーの方もリタイヤが続出されていました。


今日の泪指数★★★★★

教訓・・・人が見ていないときにこそチャンとしよう。。

0 件のコメント: