2008年3月21日金曜日

博多ラーメンの味

















★博多ラーメンはこんな味だったっけ??★

毎週金曜日はアジアの連中と池袋の隣の駅。。大塚で

色々なミーテングが行われます。

たいした話は無いのですが、ミーテングが終わった後

駅近くの喜多方ラーメンを食べるのが恒例になっています。

しかしこの店、店内は狭い上いつも客で一杯

混んでいる店が苦手な私は入店するのに躊躇します。

今日は特別客が多く!! 座る場所が無いようです。

仕方なく並びにある博多ラーメンの店(空いている)へ入り

ねぎラーメン750円、明太子ご飯250円、合計大枚1000円・・・・

を注文しました。

画像はそのセットです。すこし食べてから撮影を思い出し

撮ったのでちょつと面影がかわっています。

明太子ご飯の明太子はやまやかふくや(忘れました。)のようです。

辛い(やまや?)・・

ねぎラーメンはこんな味だったかな?

美味しくない・・「美味しくないラーメン屋を紹介してどうなんね!」「すみません」

いっも一杯の店はそれなり

そひてガラガラの店はそれなり

失敗、失敗。『お前はチャレンジャーか?』また天の声

今日の泪指数☆☆

昨日のことがあり少し気分は悪かったが

なんと今日はGOOD JOB!!

0 件のコメント: