2008年3月19日水曜日

雨に打たれて





































ここのところ、若洲ゴルフ場の工事の進捗は

目に見張るものがある。

札幌からの応援者もあり、

現場の職人の数も倍増し、電気工事、壁塗り工事(工事の名前忘れました)

生コン打ち、等等・・・・・・・

今日はカッター工事(カートの電線埋設)と

ゴルフ場の施設内で4箇所が同時に工事をしています。

画像は2枚ですが、工事場所は3箇所がわかると思います。

それも雨が降ってきても続行しています。

コレは以前のことを考えると脅威であります。

天気予報の雨予測(実際は晴れた日でした)ですら

工事の職人は休んでいました。。

それがそれが夜勤をやるは雨の日もやるは!!!

進むはずです進捗は・・・


■話は変わりますがパソコンを購入してから

始めたブログ(ヤフー)が160日連続投稿しました。

半年連続まであと少し・・コレは必ず達成します。

このくらい仕事も根性入れれば

かなりの事は実現可能

だが。。だが。。。

今日の泪指数★

人に言えない毎日の苦痛がある。

0 件のコメント: