2008年3月23日日曜日

花粉症?

















ゴルフ場へ行くバスの中でピンチ君に出会いました。

大きなマスクをしています。

「風邪?」

「花粉症です。」

大事なライブがマジかに控えているのに大丈夫なのか?

今までマスクは見たことが無かったので心配です。

しかし撮影している時のカメラ目線はさすがプロ

キッチリ画像でもわかるように笑っています。

皆さん26日のライブは友人達と手に手をとって参りましょう。

■ プロ、メールアドレスを間違っていました。

  mathanderlwin@でした。

  lwinが抜けていました。失礼いたしました。

今日の泪指数★

長い拘束時間はあと少し

しかし1日のうち帰るまでの時間合計は

毎日11時間

残業すると13時間

0 件のコメント: