2008年3月13日木曜日

好天気


好天気で工事も順調。。

遅れていたスケジュールも素人の私でさえ

進捗が最近芳しいなと思います。

画像はついにゲート(従業員用の入り口?、ゴルフ場の車ので出入り口)の

発掘作業(笑)まで来ました。

工事の順調さに比べて牛歩の歩みの私は如何に?

進まない、いや少しずつ進んでいるのかな

■2枚目のインターナショナルカードも取得

■ネットバンクも2行OK・・・

■ヤフーのオークションサイトも今日留守でしたが佐川急便が不在通知表をおいていってくれました。

■無料ホームページもダウンロード済み

■ドロップシッピングも少しずつ挑戦

■アジアの雑貨も営業済み

情報商材も購入後挑戦中??????

コレが問題

小学生でも、おばあちゃんでも出来るとのうたい文句の企画

アホではないと自覚していましたが、3日目約5時間かけても

いくら仕事帰りで疲れたとはいえ、まだ出来ません。

メールができるていどでOKとか、誰でも出来るとか

言うな!!!!

だが元をたどれば私がアホか馬鹿なのか・・・そのようだ!!

今日の泪指数☆☆

あることを除けば満点なのだが

まだまだ悟りを開けない私。。。

0 件のコメント: