2008年3月7日金曜日

ステーショナリー


こう見えてもステーシヨナリーは大好き

しかしアジアで生活していた折はその文具が(あえてそういいます。)

ありません。

モドキはありますが本物がありません。

また肝心なものもありません。

ペーパーボンドもその一つ、、もう忘れましたが

あれもないしコレもない!!!!

その点日本はなんでもOK

だが、だが、高すぎる!!安物を買う為には100円均一しかないのかな?

画像はチョツトメモが必要なときコンビニで買ったものです。

なんと240円、ボールペンと合わせて345円・・

唖然!!、ものの価値観はいまだに東南アジアの人間です。


今日は立ち上げた『ピンチ君』のMIXIコミニュテーの参加を

リアルな知人達に依頼。。

さあ何人参加してくれるかな・?

★商材は今週中に購入予定
 そして結果を報告します。

 面白い2企画を実践予定(お金に相談して)

今日の泪指数★

早番の担当者が帰ってから色な事件が起こる

たたりか?今日は雨。。ビショビショ!1

0 件のコメント: