2008年3月26日水曜日

ピンチ君の舞台


本日行って来ましたよ。。。

ピンチ君が出演する『すっとこどっこい』の舞台へ

司会 大川豊

そひて大川興業の若手漫才師達が出演

中盤に我らのピンチ君が三好君と組んだコンビ名『ミヨポン』として

ゴルフ漫才を出し物に出演

三好君の濃~いキャラとちょつとあくの無いピンチ君の芸は

それなりに面白かった。

ゴルフをする人たちにとってピンチ君のショツトは

練習の賜物だと思ったでしょう??

彼ら以外に面白かったのは『マットドック』なかなかの話術

あとはあまり印象に残っていない

それでも無理に述べると

名前がわからないがイケメンの手を骨折したグループ

それとデコボココンビかな??

実を言えば漫才の舞台を生で見るのは初めて

途中寝てしまいそうになりながら、ピンチ君の出番までは

と緊張の待機、、、お陰で腰痛がぶり返しそう!!

知人が出てくるのは疲れるもんだ・・・・

画像はホール内撮影禁止なのでフラッシュをたかなかった結果

幽霊のような画像

ピンチ君影が薄くならないで・・

今日の泪指数★

現場は佳境、走り回って足腰が痛い

しかし走法は色々な人に褒めてもらいました。

還暦前でもやるもんじゃ!!

0 件のコメント: