2008年3月14日金曜日

天気予報は?


昨日の天気予報は大幅にはずれ

工事の進捗にも影響します。

朝から霧雨・・・気温18度も体感温度は??寒い、防寒服を着てしまいました。

それでも頑張って画像のカート車庫の元入り口が封鎖できました。

私がしたわけではありませんが、チョコマカとサポートしただけです。(笑)

今日はうれしいことがありました。ピンチ君応援団に2人ほど入ってくれるそうです。

無理やり勧誘の気はありますが

とにかく増えることは良いことだ

しかし本人は何時もどこにいるのだ?

コミュニティの事務局が知らないと話になりません。

明日は会えそうなのでスケジュールをコレも無理やり手に入れます。

大風呂敷で目標1000人

やれんのか?の声を無視して色々手段を考えます。


今日の泪指数★★★

帰りの時間は雷を伴った大雨

準備の良い私でも(折り畳み傘はいつも携帯)ずぶ濡れ

エエカゲンにしろよ・・・・・

0 件のコメント: