2008年3月5日水曜日

ロッテリア


コレで3回目のロッテリアの事(新木場の)

いつもはチーズバーガーとコーラのセットで360円(あれれ350円だったかな?)

ですが土曜日、日曜日になるとこのセットが無く

あまりこのような店に行かない私は

注文するのがなかなか億劫!!!

そして安そうなバーガーを注文するのですが、

4回食べて1回のみ少しまし????

それはテリヤキバーガー・・なんでや?いつも冷えている

他のバーガーは暖かく食べれるのにこの照り焼きは

冷たい。。早朝だから仕込が間に合わないのか?

高くて、時間がかかって、冷めている・・

三重苦のバーガーでした。

本日の泪指数★

工事現場は色々な事件が発生。それは内緒・・

0 件のコメント: