2008年3月10日月曜日


まだ咲かない

時期的にも東京はまだまだ

画像は新木場駅前のサクラの木、芽が吹き出たところ

私のネットの事業もまだまだ、休日なので進捗アップはしているようだが

結果が出るのが遅い!!

『ピンチ君』と同じく、今の桜と同じように私も芽が出ない。

■今日の1日は

  朝5時45分起床

  そして洗面、シャワー
   
  洗濯しながら簡単な朝食

  7時にパソコンの前に

  約4時間パソコンと激闘の上

  亀戸のみずほ銀行へ→インターナショナルバンクカードの申請へ

  終了後、松屋で食事(カレーライス)

  お土産を買って支社へ

  その後散髪へ

  帰宅は3時・・・・

  1時間休憩して今またパソコンの前へ

  6時にラーメンを作って夕食

  明日は早番なので4時起床・・・何時までパソコンの前かな??

今日の泪指数★★

 なかなか前へ進まない
 さらに座りすぎで腰が痛い

0 件のコメント: