2008年3月15日土曜日

人気者



残念ながらピンチ君ではありません。

この若洲ゴルフリンクスは若くて美人のキャディーさんが

沢山いること以前のブログでも投稿しましたが

その第2弾です。

出身は青森の美人4人キャディーさん?のその一人

お年は20才のピチピチギャル・・・・

元バスケット部出身なので動きが軽快(コミカル)

そしていつも笑顔の彼女は、お客さんからも仲間内からも人気者です。

画像もいつもの笑顔・・見ていて気持ちが良い

こんなキャディーさんもこのゴルフ場はいらっしゃいます。

そひて片や工事現場の職人の人気者、Nさん

大きな声(江戸弁で)でみんなを鼓舞しています。

職人達のムードメーカーです。

彼の休みの日などは現場は火が消えたようです。

「おう向島生まれの江戸っ子よ」と威勢のよさは一流

ゴルフ場スタッフの人気者です。

この人気者2人に対して我が愛すべき漫才師ピンチ君は??

????ではいかんよ玉置ピンチ君

今日会えると思っていましたが、営業らしい

残念。。。。

今日の泪指数☆☆

最高の天気暑いくらいでした。。。

0 件のコメント: