2008年3月16日日曜日

一度は売れ隊


タイトルの「一度は売れ隊」は駄洒落でもなく本音のようだ・・

我らの「ピンチ君」の偽らざる心境だ・・

なんと三好君とのコンビ、ミヨポンの他に

大川興業副総裁の寺田弘治「寺田体育の日」とも

コンビを結成していること今日聞きました。

知らない方にちょつと副総裁の紹介

昨日の日刊スポーツにタイミングよく掲載されていました。

■芸名   寺田体育の日

■本名   寺田弘治

■生年月日 1962年4月5日

■出身地  ニュヨーク ?

■最終学歴 東京経済大学

これがざっとした紹介です。

東京経済大学出身と大阪経済大学出身の2人がコンビ!!

しかし経済感覚はもう一つ・・・だって一度は売れ隊の命名が

物語っている??

今日久しぶりにゴルフ場で出会いました。

「ピンチ君スケジュールをください」

「18日に詳しい案内を持ってきます。」

「たのむよ必死に紹介しているのだから」

「それより聞いてください、先日の一人コントで死ぬほど滑りました」

「すべってどうすんね」

「がんばれよ、それはそうと3月26日のライブに行ったとき大声で

 声援をして良いか」

「頼みますから止めてください」

「恥ずかしいだけでなく大川興業のメンバーから追及されます。」

「ふ~ん、じゃ止めとくわ 折角応援しようと思ったのに」

「じゃ~久しぶりなので写真撮らせて・・こっち向いて」

「自然な感じで仕事中を写してください」

要望の多い人やな??

だが写した後画像を見ると目が後ろを探っている!

なんや気になるのや。。。。

今日の泪指数は★★★★

今日は日曜日だが工事があるので
当然弁当を注文するものと勘違いして
何もなし・・結果食事抜き・・腹減った~

0 件のコメント: