2008年3月27日木曜日

桜の花びら

































今ヘッドホンで『こぶくろ』の歌を毎日聞いています。

歌詞をじっくり聴いていると、共鳴、共感する詩が多く

飽きません。

その中の一つが『さくら』です。

■ 桜の花びら散るたびに

    届かぬ思いがまた一つ ■

また朝の東京FMの石川 実『名前コレでいいのかな』の番組で

ある作家が

■ 桜が咲く時期に

   この1年何を成し遂げたかを考える ■

自分に振り返るとこの1年、何がしかの事は出来たが

デフェンスばかりで結果を出せていない・・・・

こんな自分に腹が立つ。。

何故出来ないのか?心の中で言い訳ばかりではないか?

尾篭ですが『血のションベンを出すまでやっているか』

すべて自分にかかっているのが解かっているのだが・・・

根性なし・・すみません。。

昨日のピンチ君のライブ(他の人も)を見に行ってさらに感じました。

なにをかは?→→●●●が足りない。。。


今日の泪指数☆☆

今日は楽勝。。

画像1は新木場駅前の桜

画像2はその前の花壇

0 件のコメント: