2008年3月29日土曜日

情報誌



私達がマーケツテングを勉強した時代は

無料情報誌はほとんど無かった。

しかし今の時代、そして東京は賃貸ニュースを初め

あらゆる情報誌が氾濫しています。

そのなかでも有楽町線の地下街にある(画像)

情報誌R25は(木曜日発刊)抜群の消化率・・

朝6時ごろには満杯の情報誌が夜にはゼロ

毎日補充しているようだが、2~3日目には

次の号を木曜日まで待っている状態・・・・・

他の無料誌と比べても秀逸!!!!

発行する側は宣伝費でかなり儲けているな?(笑)


画像2枚目は新しい芝に水をやっているW氏

平然と水撒きをしているがこの2~3分前

自動で動いているカートに衝突され吹っ飛びました。

危うく大事故になるところでした。

すごい音がしました。

前日はすごい音がしたと思ったらカートがシャッターの中軸部分に

激突・・ひん曲げてしまいました。

カートは危険!!

『そこのけそこのけカートが通る』・・・標語に

今日の泪指数☆

なんとなくいい天気で

0 件のコメント: