2008年3月30日日曜日

ドックショー



























本日は急遽、東京ビックサイトの仕事

■ ドックフェアー

■ アニメフェアー

■ モーターショー

人気の3種合体イベント!!

早朝から犬は沢山いるし、アニメのフアンで行列は出来ているわ

なにか不気味なムード・・・・・

犬は画像のような何かわからない大型犬から何かわからない超小型犬まで

多種多様な お犬様が出番しています。

驚いたのはベビーカーに乗ったお犬様には!!

当初、赤ちゃんが多いなと思っていたのが、犬用なのにはびっくりしました。!!

不気味な不安があたりました。

昼から雨が、寒い・・先日こぶくろの『桜』を紹介したとたん

この寒さ。。手がかじかむ

何でや??今日は休ませてくれと頼んだのに

来場者は大変多く、東雲の駐車場が午前中に満車になったのは

管理人の弁によると始めてらしい。

0 件のコメント: