2008年3月6日木曜日

大川興業『ピンチ君』


突然ですが私MIXIをやっています。

そのMIXIで大川興業の『ピンチ君』を応援する

コミニュティーを立ち上げることになりました。

このブログを投稿した後、MIXIで立ち上げます・。

私のことですから1度で出来ないかもわかりませんが

まあ・・何とかなるでしょう。

このMIXIはネツトビジネスを勉強する為に

やり始めたのですが、『ピンチ君』とも変な縁で

激励の為のコミュの事務局をやらさせていただきます。

人気が出たときの出世払いということで・・・・・

なお、この出世払いは本人の承諾を得ていません。

画像は今日のキャディーの仕事を終えた『ピンチ君』が

ゴミの当番として頑張っている姿です。

頑張れ『ピンチ君』

今日の泪指数☆

穏やかな暖かい日でした。。

0 件のコメント: