2008年4月4日金曜日

もうすぐ最終回??

12月7日に配置について

約4ヶ月のゴルフ場の工事も最終回に入りました。

画像は最後の工事現場から完成した部分を写したものです。

紆余曲折がありましたが、終わりかけるとそれなりに完成しています。

毎年6センチの地盤沈下により17年間で

1メーター以上もクラブハウスとカート道の段差が発生していました。

それが今やフラットです。

工事期間中は雨、雪、風、により大変なことになりましたが

それも懐かしい思い出??

忘れた方はブログの最初のほうをご覧ください。

話し変わりますが(私の場合いつも変わります。。笑)

昨日投稿しました、USBが壊れた件で

Auに行って参りました。

先日の接客してくれた新人が、またもや新人の名札を外して

接客してくれましたが顔は●●●●(関係ないか)

商品の内容はあまり知らない。。

USBを買いに行きましたが

お試しのUSBが携帯を購入した箱の中に入っているとの事

しかし自宅に帰って箱の中を調べるが無し??

念のため在庫を確認すると置いていないとの事

あ~あ ややこしい。。


今日の泪指数★

折角画像の取り込みを新しいものを購入してと

思っていたのに・・

また一から・・・


■ なんと最後にマイピクチャーに移動した

  携帯からの画像が取り込めない

  なんなんだ!!!

  失礼ですが画像無し

0 件のコメント: