2008年4月29日火曜日

最強

現在勤務しているユニクロの店長から

最強の●●員の称号を頂きました。【ゴマ】

普通の業務以外、昔学んだ(経験した)マーケッテングの

話を真剣に聞いてくれます。

その結果上記のような最強の●●員となった次第です。

現在の業務のことを考えると恥ずかしい!!!

誰でもできる●●員の為少しまともなことをすると目立つようだ!!

ただ通常業務以外の店舗運営はコンサルタントもやっていましたので

少しはお役に立っているかな??【自画自賛】

現在の環境を知らないのにそんな訳無いか・・・

ただ不変なこともたたあると思います。

他人のことより先ず自分

反省させられる1日でした。

今日の泪指数☆☆

名誉の称号をありがたく頂きます。

0 件のコメント: