2008年4月1日火曜日

旅立ち



















色々な意味で旅立ちの時期になりそうです。

若洲ゴルフ場も今日で終了と思って

偶然会ったプロに挨拶までし

記念にメインの看板まで撮影しましたが、仕事の関係で

明日も若洲へ行くことになりました。ちょつと恥ずかしい!!

この現場を終わり、その後のスケジュールを調整して

まだ具体的に日程は決まりませんが、名古屋、大阪、広島、福岡

沖縄、と営業をしながら南下してシンガポールで嫁と合流し

マレーシャ、タイ、ミャンマーと商材探しの旅に出ます。

嫁のビザ取得と交通費、滞在費をもう少し貯めないと(笑)

あとパソコンで売り上げを計上するシステムを構築しないと。。。。


さらにさらに、ピンチ君の応援団のメンバーを増やさないと

先日の『すっとこどっこい』のライブのチケットをついでに貼り付けますので

ご鑑賞よろしく

今日の泪指数★★★

風きつい、身体飛ばされそう!!

0 件のコメント: