2008年4月7日月曜日

ロッテリアでピンチ君と


タイトルどうり、朝の若洲ゴルフ場のバスの待ち時間に

なんとピンチ君にロッテリアの店内でバッタリ会いました。

それも同じメニュー(セットで350円)

当然相席で、短い時間今後のことを話し合いました。

私・・・・・『人気を得る為には、先ず宣伝やな』

ピンチ君・・『色々な人が色々な宣伝方法をとっていますね』

私・・・・・『わてらはブログオンリーやな』

私・・・・・『ちっと頑張らないと』

ピンチ君・・『よろしく』

こんな話をしていますが、実は私が直接ピンチ君に会うのも

今日が最後かも?

そんな話の中で私のブログはみんな【泪橋】が付いています。

ブログのサイトでは2つグーグルの検索サイトでは1位になっているが

なにせ総量が少なすぎる。。

もっと多くの人に見てもらえなければ・・・・

いつものとうり話が変わって

『私の人生は線香花火やな?』

『それなんですか?』

『元気良く、華々しくバチバチしていたのが今は赤く、丸く

 すぐにでも落ちそうな人生・・しかしおちる最後のパチパチがあるんや』

『それおもろいやんけ、ブログのタイトルを変えたら』

『それも一興やな』

こんなばかばかしい話で終了

さてお待たせしました、バスが来ました、この辺でお開きに?


今日の泪指数★

また業者、雨の予測で出勤せず

予定工事無し

2人現場が1人に(自発的に中半に)

0 件のコメント: