2008年4月16日水曜日

旧家












今、恵比寿の現場で新築ビルを建築中の警備を

やっています。その現場近くで明治通り沿いに

画像の旧家?が場違いに立っています。

その家の窓ガラスに【謎】のシールが貼っていましたが

本当に謎です・・地上げを待っているのか?

其れとも持ち主に何かあったのか?

東京はこのような旧家が突然現れる不思議な都会ですね。

関西はこのような感じは稀です。

その一帯が、町並みが旧家群はあっても

東京のような場違いは少ないようです。

しかし東京に住んで早6ヶ月が過ぎましたが

山はないし、海はないし、(近くに綺麗な)

東西南北は分からないし、人は多いし、車は多いし、喫茶店は少ないし、、あ~あ 疲れる

しかしこの現実から脱皮しないと。。。


今日の泪指数★★★

道路使用許可はあっても現実は・・

もうめちゃめちゃ・・

0 件のコメント: