2008年4月20日日曜日

皐月賞

昨年の秋の天皇賞に続き2発目を狙って

(帰国以来5回目の馬券買い)

山勘打法で1-9-18を1点だけ購入しました。

結果1-6-9で83000円ついたそうです。

今日、休みの同僚に1000円投資で購入をお願いしました。

ユニクロから疲れて帰ってきた机の上に

購入馬券が1枚、赤のペンで1-6-9 83000と書かれていました。

負けたけれど、今日のネタができました。

やはり、馬を見ずに数字の出目のほうが私の場合可能性が???

現在、何の楽しみも無い私にとってささやかな

挑戦の1日でした。

外れてどうすんね?【またもや天の声】

次回ダービーを楽しみに

今日の泪指数☆

まあとにかく走り回る現場です。

走らなくても良いのかな?

0 件のコメント: