2008年4月6日日曜日

本日は快晴!!


今日は今年一番の好天気(若洲ゴルフ場は)

半袖姿のキャデーさん、プレーイヤーが目白押し

我らのピンチ君も画像のように半袖姿で好天気に誘われ

絶好調!!(こんなに大きく撮影したのに、ピンボケ・ボケ携帯め・・

すみません私がボケです。)

この現場も最終金曜日で我らも終了、したがって

ピンチ君と会えるのも今日で最後??

だが本人に聞くと明日も来るそうです。

これからの対応を色々相談しました。(わずかな時間を見て)

その中で海外(アジアを中心に)の日本人会に大川興業が

アプローチをして顎足付きで招待され

イベントとして実行すれば面白い等を話しました。

フイリピンの日本人会

タイの日本人会

マレーシャの日本人会

インドネシアの日本人会

もちろん上海、北京の日本人会

構成メンバーの多いところにアプローチをすると

面白い結果になるかも?(大使館の後援も可能、バンコクではバンコク週報の後援も)

日本のこと、日本の記事、もちろんお笑いに飢えているところで

公演すると、また一味違った結果が出るのでは?

こんなことを話しました。

やるかやらないかは陽明学・・・実践こそすべて


今日の泪指数☆☆☆☆

1人現場で好天気、、いい感じでした。

0 件のコメント: