2008年4月21日月曜日

久しぶりの休日

ここのところ忙しくて(先週は3日も休み)

休みが取れず、激務(爆)の現場ばかり回っていました。

オマケに天気は最悪、寒い上に雨、風・・・

疲れました。

休日は洗濯に、パソコンビジネスに、外国(アジア)との連絡に

そしてこの1週間できていなかった、事務処理を・・・・

休日も時間刻みで忙しい!!

今日は、開設したまま使用していなかったジャパンネットバンクの

パスワードを失念し【笑】、再発行手続きを取る事。

それにイーバンクの開設申し込みをやる事。

支社に交通費他の書類提出等・・

先日も投稿しましたがデフェンスは、休日の頑張りで殆どバッチリの領域まできましたが

いかんせんオフェンスが全くデタラメ

こんな調子ではいかんと、自分自身を戒めるのですが、

持久力が無い為、途中で挫折???

やらなければいけないことの重要度の上位からできない。。

本当に私は馬鹿、馬鹿、馬鹿。

0 件のコメント: