2008年4月10日木曜日

春雨

タイトルのような生易しい感じではありません。

寒い、、全く冬の雨です。


縁あって今、自分は若洲ゴルフ場で仕事をしています。

この仕事場も、後わずかを残して雨にたたられています。

そのお陰で今日はOKだが、明日は急遽休みになりました。

忌々しい天気予報め(笑)

年寄り殺すには刃物は要らぬ、3日も雨が降ればよい?・・・

このゴルフ場の仕事は昨年12月初旬から始まり、当初は雨が降ろうが

雪が積もろうが、日祭日も含めて毎日のように勤務していましたが

もう少しのカウントダウンに入ったとたん

雨の場合は休日ということになりました。


そのお陰でパソコンの前に座る時間が増え、、少しは営業できそうです。

コレも天の恵みか??


昨日mixiのマイミクよりメッセージが・・・・・・・・・・

色々パソコン上の企画を実践していましたが、どれも良い結果が出ず

腐っていました。。当たり前ですが着実に一歩一歩進むような仕事しか

成功するわけが無い・・・分かっているのだが??

そんなときの情報でした。暇だったので1時間ほどやってみると→数千円をGET


今から、明日が休みになったので実践、実践、また実践


今日の泪指数★★★★

とにかく寒い

心も身体も!!!

0 件のコメント: