2008年4月11日金曜日

コブクロの【桜】では無いですが、第2弾

最近、何時も出勤途中にコブクロの歌を聴いています。

特に【桜】の歌詞で 桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ には

共鳴共感を覚えます。

頑張って、頑張っても、届かぬ思い、また物理的なもの・・・・・

嫁と離れて早1年4ヶ月

電話では毎日話をしているが、この電話代が馬鹿にならない

しかし電話をしないとお互いに挫けそうで・・・

だが電話をするたびに勇気が沸いてきます。

人の夢と書いて【儚い】→【はかない】と読みます。

そうならないようにセンスの無い私は努力するだけ

ビジネスを構築すると豪語して帰国

早半年を過ぎました。なんのこっちゃ!!

デフェンスはすべて完了・・何時からオフェンスに・・??

0 件のコメント: