2008年4月24日木曜日

ドロップシッピング

日本へ帰国したときから、また帰国後1ヵ月後にノートパソコンを

購入したときからドロップシッピングに興味がありました。

すぐ本を購入してドロップシッピングを勉強??

ドロップシッピングを実践している会社の中から

もしもドロップシッピングに登録

何回かアフリエイトしていましたが、反応が無いと判断して

中途半端ですが放棄していました。

その後色々ネット上でビジネスを勉強して

なんとなく、自分にあったシステムの延長線上にドロップシッピングが

あるようなので再度挑戦!!

【もしも】にある簡単ホームページで商品を3ページ作成

家具、インテリア、雑貨業界で30年ほどの経験をしていますが

今回はアジアで覚えた流通と、商品知識で

美容、健康食品を男性中心にセレクト・・・紹介したいと思いました。

まだ検索サイトに載せる、広告する等諸々の作業が残っていますが

こうするとページができるなというところまで進みました。

出来上がるとご紹介します。紹介など要らないか(爆)


今日の泪指数★★

仕事をし始めて初めての待機

俺もこんなものか???

0 件のコメント: