2008年4月3日木曜日

USBが壊れた


折角画像を押さえたのに

USBが壊れて取り込めない。

先日、買ったばかりなのに『エエカゲンニセイヨ』大阪弁です失礼・・

タイトル(画像)が無かったら投稿が難しい。。


ム、ム、ム、 本当に書けない。

どうしたおっさん?自分を叱咤激励するのだが

疲れて帰ってきているので今一のらない。


え~と何を書こうと思っていたのか?????


画像は未だ七部咲きの桜、その中でまだ蕾の残っている枝を

自分に置き換えて、まだまだ行くぞ、未だ芽が出るぞ、未だ花開けるぞと

投稿しようと思っていました。(投稿しましたが)


それはそうと画像無しは初めてかな・・

もう一つぴんと来ない日記でした。


やっぱ寂しいから珍しいヘットボードカバーでも載せます。

ミッキーマウスです。


今日の泪指数☆☆

良い天気・・

それはそうと相方は制服一式ロッカーに入れたまま

どうするのか?

0 件のコメント: