2008年4月26日土曜日

不思議な縁

















本日はユニクロに勤務

朝10時から夜7時までの勤務

食事休憩は45分、そして夕方の休憩が15分

その間立ちっぱなし、走りっぱなしで車の誘導・・

他の現場仕事の倍は疲れます。

しかし店の雰囲気、そして何より昔とった杵柄??

出勤するのが楽しい勤務です。

今日はまたユニクロとの変な縁を感じました。

なんと私のブログのタイトル(ヤフー、グー、ライブドア等)の

泪橋(矢吹ジョー)がユニクロの紙袋に印刷されています。

どこまで縁があるのだろう・・

実はこれだけではなくユニクロ社長の親戚とも

仲が良かったのです!!

昔の話ですが・・

今日は本当にびっくりしました、若いスタッフが矢吹ジョーの話をしていたのには

少し違和感がありましたが、紙袋で理解できました。。

画像は完全にボケているジョーの紙袋

早くデジカメ欲しい~


今日の泪指数☆

紙袋ですべて帳消し

0 件のコメント: