2008年4月5日土曜日

ピンチ君入隊か?

本日早朝(朝6時40分)の若洲ゴルフ場の送迎バスの

停留所の近くで、疲れきったピンチ君が

座り込んでいました。

声を掛けるまで気付きません。

『どうしたん?夜遅くまで営業やったん?』

『違いますねん』

『ほならなんや?』

『プレイボーイの企画で陸上自衛隊習志野駐屯地で1日入隊しましてん』

『えぐいやろ?』

『疲れすぎですわ』

『何時間?』

『よお覚えていませんが、早朝から夜8時ごろまでですわ』

『昔、私も地獄の特訓行ったな・・天風会も・・それも4泊5日で

  観光旅行とちゃいまっせ』

『お疲れさん、それはそうと何人参加?』

『忘れましたが、電撃ネットワークとかなんかしらんアイドルとか

 大川興業は3人でした』

こんな話をするのに時間がかかること、バスに乗っても

すぐ疲れた顔で睡眠・・ゴルフィ場へ着いても分からない

『ブログに投稿するで』

『よろしく』

久しぶりに会ってこんな会話の1日でした。。。

大阪弁のエグイのは許してチョー

今日の泪指数☆☆

いつもより少し早く帰れた。。


■ ■ 画像カンニン 携帯からホットメールへ送るのですが

    受信しません。また後日 悪しからず ■ ■

0 件のコメント: