2008年4月13日日曜日

舎人ライナー


昨日は、日暮里からスタートする舎人ライナーの開通記念行事

花火大会の警備に行ってまいりました。

帰宅は10時20分でしたので日記投稿は中断

今日ユニクロの現場へ行く前に投稿しています。

行事につきもののトラブルは色々ありましたが

開放もされないのに終了して帰っていった警備会社の軍団には

驚きました。自社でナカッテ良かった。

舎人ライナーは思ったより空いていたのだが、キップ購入の際の

係員のドンクササは田舎の電車そのもの

切符を買うのに並ぶのは良いけど前へ行かない

年寄りが多いからだが、若い係員も同じレベル

まあよその会社のことだから良いか・・・


それと屋台で色々なものを作っている素人軍団

ポテトフライト、から揚げを買うのに(コンビニで弁当を買おうと思っていたら

この舎人公園近くには全く無し、歩けば20分くらいかかるらしい)

20分も待たされたあげく、から揚げは生???ポテトフライは???

お母さんと、中学生くらいのボクが一生懸命作っているのはほほえましいが

もうちょつと何とかしろよな~

当然花火は見れないし、訳の分からないおっさんに交通規制を絡まれるは・・

東京はこんな変な連中大阪より多いですね。

看板の表示が無いとか・・

ハッキリしろとか・・

責任者呼べとか・・

本当にルールを守らない、屁理屈ばかり言う・・

あ~あ 今日はコレぐらいにしといたろ!!


今日の泪指数★★★

訳の判らないのが一人自社にも

他の支社の若い女性警備員からあの人どこへ行ったのですか?

何しているのですか?

帰ってきた●●にどこへ行ってたんや?

呼ばれて行ってました。

誰に??????

0 件のコメント: